TrasNEWS

トラスより最新情報のご案内

Trasバーべキュウ大会Inぬまづ海岸
c0084643_1947598.jpgc0084643_19472378.jpg
梅雨の晴れ間を見つけ、TrasBBQ大会を開催しました。
日頃、社内で一生懸命良いもの造りをしていると、ついつい野外に出る機会が少なくなりがちです。当然ですが!
c0084643_19302550.jpg

c0084643_1930657.jpg健康診断でも問題が無かったスタッフと共に、思い切って会社営業日にTrasBBQ大会を強行してしまいました。(電話は、私の携帯に転送を掛けていたので業務的には支障がありませんでした。モバイルからセキュリティカメラで確認もできるので完璧です。)通常は、BBQ大会等は休日に開催する企業が多いと思われますがスタッフのモチベーション及び一体感を大切にするTrasは、親睦を深めることも業務の一部と考えています。
 

c0084643_1937166.jpg 婦人部の方たちは、アルコールを飲まないのでBBQ終了後代行運転業に!(無駄なお金を使わずチィームワークも完璧です。)

c0084643_19293920.jpg周りのゴミを拾い持参した水で回りをきれいに洗い流し、最後に余った食材等をじゃんけん大会で強制的にお持ち帰りです。
by carbon_tras | 2007-06-28 19:41 | Trasからのお知らせ

<< さらなる精度を目指し。 ♪♪雑誌掲載のお知らせ♪♪ >>

カーボン職人集団 Tras
最新ニュース


by carbon_tras


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新田正直photoTras 代表
新田 正直です。